最近ランク200到達した人のグラブル日記

気になった事を書いていくグラブルブログです。

ダメージ変換は優秀か!?晩蝉持ち剣豪で無属性マルチ

バブさん火属性ソロ称号取りました。

晩蝉の奥義、被ダメージを風属性変換にするスキルは優秀かもしれません。

無属性マルチ相手だと、属性ランダムでダメージを受けてしまいます。運が悪いと、不利属性のダメージをトリプルアタックで受けてしまう事も……。

そういった事故(?)を防いでくれるダメージ属性変換。やはり晩蝉は強いな。

そして水着ミリンのチェインバーストのバブで風属性ダメージを軽減してくれます。事故率はより下がり、安定する事でしょう。

お陰様で、無事バブさんをソロで倒す事が出来ました。

 

晩蝉はいいぞ(^ω^)